
ゆぱまとめ

ゆぱのまとめはこちらです

二日坊主

気がついたら前回の更新から3ヶ月以上も経ってたし年も明けてた。明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

9月〜12月は芸術(?)の秋を満喫していたので振り返ってみる。

9月

横手山で星見

IMG_2866_11.jpg

横手山、光害が少なくて良い。               

10月

富士急ハイランド

IMG_2904.jpg

およそ15年ぶりに遊園地と言えるところに行った。普段主にクルマでしかGを感じていない僕にとって、ええじゃないか見たいな予測できない方向にとんでもないGがかかる乗り物はめちゃくちゃ怖かった。

鉄道博物館

IMG_2957.jpg

でかくてかっこいい乗り物を間近で見ると轢かれてもいいと思ってしまうのはなんでだろう。。。

11月

念願のチャーハン

い先輩方のステマに釣られて

映画 [/harmony.]

小説からの劇場版。小説を読んでからの映画鑑賞というのは初めてだったのだけれど、登場人物の声が自分のイメージ通りでいい意味でゾッとした。

project-itoh.com

紅葉を観に行こうよう

IMG_3377.jpg

長瀞。瀞というのは川の流れが非常に穏やかなことを言うようで、まさにその意味の如くという感じだった。

IMG_3437.jpg

12月

ガルパンはいいぞ

立川シネマシティでセンシャラウンド体感してきた。物理的な重量があってこその低音が体感できる。ガルパンはいいぞ。

hue買った

ハイパーすごい電球。

  • 朝日の代わりになる
  • 家を出ると勝手に消える
  • 家に着くと勝手に点く
  • 家がクラブみたいになる
  • 電球の色で時間がわかる

Twitterアカウント連携とかやってみたい。

横手山星見リベンジ

IMG_3488.jpg

この時期の星見はいかに寒さに耐えられるが大事。

しかしこの3ヶ月間、1人暮らし始めたせいもあってかわりとダラダラ過ごしてしまって反省してる。

そして今年の抱負

余談だけど、最近はガルパンの影響もあってWoT Blitzにハマってるのでもし読者の方にプレイヤーがいたらよろしくお願い致しますm(__)m。[ID:ypasM]